ピクセルファクトリー

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

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いい感じです。

player3 copy


player--running.gif


メインーキャラーはこれで行こうと思います。ストッキングの長さはまだ決めてないので変わる可能性もあります。(コスチェンジモードは無理かと思います。。しょぼん。。)


作業中です。 なんと!今作にはピストル以外もあるようですね。

あと、ドット対していろいろ話してくださったのですが。。
前作の顔をそのまま使うつもりはまったくありません。
こちらは”完全に同じドットを作り出す能はないです。”と言います。
出来る限り頑張るけど、確信はないです。



コミックの方も同時に進んでいるので、お待ちください。ゲームの方より早く出せます。(当然かもしれませんけど。。)

あと、今回はおまけでループモードも入れるつもりです。(働け!プログラマー!)

slum copy


基本的には前作と同じ雰囲気です。

ありがとうございます。


| Parasite In City | 21:38 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

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進めています。

プログラマーが確定されました。
今年が過ぎる前に簡単なデモバージョン(体験版ではなく、ただの起動のテストです。)を出せるのを目指しています。
英語のファンディングサイトでファンディングを進めるかもしれません。(上手く行けば次の作品は前より3倍のサイズで同じ値段、あるいはより安く発売出来るかもしれません。)

あと、今作はこんな感じで?

zombie1-walking.gif

こちらは敵のスプライトです。


player sample

こちらはメインキァラーのプロットです。
どの物がいいか皆様のご意見をお聞きしたいと思います。
番号を付けてくださるとありがたいです。

今のところはこのぐらいです。
よろしくお願いいたします。

| Parasite In City | 20:59 | comments:53 | trackbacks:0 | TOP↑

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久しぶりです。

もう夏も終わりのようですね。
大変遅くなりましたが、最近の近況をお知らせしようと思います。

新作の方はまだ時間がかかるかなと思います。
チーム作りに困ってます。。すいません。。

そこで、ひとまずParasite in Cityのビハインドストーリー漫画を製作しています。
ちゃ

こんな感じです。
なるべくはやいうちに皆様に次の作品はこれです!と、見せられるように頑張ります。

| Parasite In City | 21:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

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