ピクセルファクトリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遅くなりました。

DLにアップデートのアップロードを申し込みました。
追加されるのは3Pシーン6種です。
後、ラストボースのバグを修正しました。


今まで何の知らせもないまま待たせてしまってごめんなさい。
すこし言い訳をさせていただけるなら。。
担当プログラマーが急に辞めちゃったので変わりの人を探し、仕事の引き継ぎに困ったりしました。

そして状況に関する報告がなかったのはこのBLOGの管理者(私)が交通事故にあって入院と手術をしました。
(こんな大怪我で入院とか手術などしたのは初めてなのでサークルに連絡も思えず混乱していました。)
開発チームの方は上の理由で管理者と連絡が通ずない事に気が回らなかったと言うことです。
すみません。

parasiteincityのアップデはこれで最後です。
これからは次期作の製作に励みます。
今年の冬には基本的な部分は公開できると思います。
(と言っても今までの行跡のせいで信用がないかもしれませんが。。)

| Parasite In City | 14:40 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とりあえずお疲れさま

| noname | 2014/03/09 23:02 | URL |

期待される!

| noname | 2014/03/09 23:15 | URL | ≫ EDIT

1.03電子メールでダウンロードした。
CGがないのが大変残念だが...
病気の人もいて事故でもあったなんて理解されている

| noname | 2014/03/09 23:18 | URL | ≫ EDIT

批判は期待の裏返しです、頑張って下さい!

| noname | 2014/03/09 23:32 | URL |

体壊してたのか
それ程の大怪我ではまだ完治してないのでは?
お大事に

| noname | 2014/03/09 23:38 | URL |

待ってました!!
大変な事があったんですね
まずは体の治療に専念してください。

| noname | 2014/03/10 00:14 | URL |

やっぱり身体の影響がでてたんですね・・

入院してたら仕方ない

| noname | 2014/03/10 02:15 | URL |

それ程の事態があったとは・・・
ゆっくり休んでくださいね。

| noname | 2014/03/10 03:04 | URL | ≫ EDIT

あらあら、大変でしたね。次回作楽しみにしてるので頑張ってください!

| gen | 2014/03/10 04:03 | URL | ≫ EDIT

うおおおおおおお
すいませんすいません
そんな大変なことになってたとは露知らず
体、大事にしてくださいね
次回作も楽しみに待ってます
アップデートありがとうございました

|    | 2014/03/10 06:19 | URL |

待ってました!
アップデートお疲れ様です。
色々と災難が重なって大変だったことと思います。
次回作楽しみにしております!

| noname | 2014/03/10 07:12 | URL |

買おうか考えているのですが、よろしければ3P追加コンテンツの詳細を教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

| noname | 2014/03/10 07:29 | URL |

色々大変だったんですね、御愁傷様です。

6種というのは驚きました、てっきりサンプルであげた1種だけかと思っていたので…
(1種でもありがたいし嬉しいアプデですけどね!)

次回作にも期待していますので、じっくりゆっくりしっかりと
怪我や病気などされないよう無理なく制作頑張って下さい。
改めて、アップデートありがとうございました
これから再DLしてみます。お疲れ様でした。

| noname | 2014/03/10 07:58 | URL |

再DLしたけど3P見れんよ?

|   | 2014/03/10 09:12 | URL |

もしかしてドッター変わった?

| noname | 2014/03/10 16:27 | URL |

ノーマルゾンビの3Pだとダメージないっぽい?

所々バグっぽい感じのものが残ってるんかな

ラスボスのバグってなんかあったっけ

| noname | 2014/03/10 18:56 | URL |

ラスボスは近距離攻撃が判定ないってバグがあったなぁ、
コメント見る限りやはりバグはあるようだけど・・・まぁゲーム性より抜き性を見るということで私はいいかな!

| noname | 2014/03/10 19:13 | URL |

ありがとうございます、お待ちしていました!
次回作も必ずDLさせて頂きます。
この作品で自分も18禁創作に興味を持てたので、
これからもピクセルファクトリーを応援させて頂きます。

| noname | 2014/03/11 05:10 | URL |

アプデ待ってましたー!
期待してたものよりエロくてとても良かったです!
特に虫たちの3Pは強いフェチが感じられて最高でした。
身体が資本ですので、あまり無理はなさらずに
健康と、事故に十分お気をつけください。

これからも応援させていただきます。
次回作、楽しみにしております!

| noname | 2014/03/11 11:33 | URL |

すばらしい作品をありがとうございます。
いい手ごたえで、すごいエロかったです。
次回作が楽しみで仕方がないです。

| noname | 2014/03/12 04:57 | URL |

アプデバグ確認したので報告しておきます。

・オナニーの音声がない
・やられ後の音声がない
・妊娠オナニーバグは直っていない
・女ゾンビと虫の3pは拡大しないどころか、3pになった途端に縮小化される(拡大化のコマンドが無効になる?)
・2面の太男と女ゾンビのセックスは放置しても起こらない(1.0からずっと)

たぶんもう修正されないでしょうが、報告だけしておきます。

| noname | 2014/03/12 07:17 | URL |

アップデートの方法がわからなくて・・・
申し訳ないのですが、教えていただけないでしょうか。

| ガガ | 2014/03/20 03:47 | URL |

私も同じくわかりません。再ダウンロード案内のメールからではできませんでした。

| noname | 2014/03/20 08:50 | URL |

うるせー信用なんか知らねぇ。
誰が何と言おうとあんたの作品を、俺は絶対買うからな!

| noname | 2014/03/22 11:23 | URL |

再ダウンロードができず、もう一度お金を払ってしまったんですが・・・
他に方法があったのでしょうか?

| noname | 2014/03/23 03:02 | URL |

DLSiteならユーザー登録して、購入時に「ユーザー購入」で購入すれば、それ以降は基本何度でもダウンロードできるはず。
(購入したものは「カートへ入れる」ではなく「ダウンロード」になる)

購入時にゲスト購入してしまったか、ログインしていない状態で購入したものを見ていたかのどちらかかな。

| noname | 2014/03/23 03:23 | URL |

次回作にも期待してます(^^)

これまで、お疲れ様でした。
これからもよろしくお願いします!

| noname | 2014/03/24 08:01 | URL |

ゲストでした・・・。ということは仕方なかったということですかね。
教えていただいてありがとうございます。

| noname | 2014/03/25 02:38 | URL |

っつーかなんでココで訊くんだよ?直接DLsiteに訊きなさい。
DLsiteってゲスト購入しても当該作品の購入日から
半年以内であれば"ユーザー登録"を行えば無料でアップデートデータ
もダウンロード可能だよ。早計だったな。
ちなみに「そういう事知ってたら買い直さなかった返金しろ」
なんて言はシステム上通らないから注意だ。

| noname | 2014/03/26 05:37 | URL |

驚きました!

これまでの人生で出会ったgameの中で
あなたの作品は最高一位です!
いまだ、飽きることがありません! 

どうぞ焦らず、ご療養されて下さい。
次作を心待ちにしております!

お大事に☆

| noname | 2014/04/05 09:17 | URL |

早く怪我が完治する事を祈っています。
無理せず頑張ってください。
貴方たちの作ったゲームは最高です。ゆっくりでもいいので次ゲーム
も頑張ってください。

ここからはお願いなのですがドット絵とCGの絵の人は一緒の方なのでしょうか?そしてできれば何処の国の方か教えてください。

それと色んな動画サイトでプレイ動画やCGがアップロードされまくっています。何か対策されてはどうでしょうか?

それでは。

| noname | 2014/04/09 17:37 | URL |

そのような憂き目にあっていたとは・・・どうか御身体をお大事に。

そして、さっそく催促となって大変申し訳ないのですが;;
「parasiteincityの(コンテンツとしてゲーム内に追加要素を加えるアプデ)はこれで最後です。」と、捉えてしまって構わないでしょうか。

現状他の方も見つけている
・オナニーの音声がない ・やられ後の音声がない
等のバグ?不具合は、いつか修正してくださいますかね。

不躾な質問すみません。ただ最後のアプデという言葉が気になって、このようなことを訊ねてしまいましたお許し下さい。
バグや不具合は見つかると、製作者様が一番恥ずかしいとよく聞きます。自分の作品が完成されていない状態で世に出るのは、そりゃ恥ずかしいですよね。
失礼な質問申し訳ありませんでした。
今はゆっくりと御養生ください。身体をお大事に。

| あびゃー | 2014/05/12 02:48 | URL |

まず一言、素晴らしいと言わせて欲しい。
こんなにもハイクオリティーなドットゲーは今まで見たことが無い。ドットゲー全盛期、子供のころに夢見たものが、想像を上回って飛び出してきたようだ。
エロシーンはピクセルファクトリーのこだわりが随所に渡って伝わってきた。これは本当に素晴らしくて言葉に表せない。特に虫のシーンなどは脱帽ものだ。余りのすばらしさに、ハエをラスボスまで世代交代しながらクリアしてしまった。ボリュームも問題なし!
ゲーム自体もノーマルで十分にやりごたえを感じた。バグはいくつか散見されるが、初作品ということもあるだろうし、知っていれば予め回避可能だ。次作でブラッシュアップしていってほしい。
加えて、信じられないぐらい出来の良いアップデートが無料。正直これほどのものなら、ピクセルファクトリーのモチベーションアップのためにも金を出しても良かった。

とにかくこのゲームを世に出してくれてありがとう!
出来れば次回作等の近況報告を月一でいいので教えてほしいところ。ゾンビゲーになるのかな?

大怪我をされたということで、まだ本調子ではないと思いますが、ご自愛下さい。次回作、楽しみにしています。

| noname | 2014/06/03 00:31 | URL |

ただ単なる要望なのですが・・・
ライフ無限ONの時、「体力最大を維持」ではなく、
「体力は減るけど死なない(最低限1未満にならない)」という仕様に変更できないでしょうか?
体力減少時に立ち絵が変わるので、そのあたりも見れるようにしてもらいたいです・・・いや、してもらいたかったなぁ…と。

| naname | 2014/06/08 17:40 | URL |

Comment is pending approval.

Comment is pending blog author's approval.

| | 2016/06/11 02:01 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pixelfactory.blog.2nt.com/tb.php/23-2a040094

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT