ピクセルファクトリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございます。

私たちは今回が初めての製作と販売のサークルのため、いろいろきつい経験もしたし痛い思いもしましたけど、
皆様の時にはやさしい時にはうんと厳しいご意見のおかげで私たちの実力も段々上がりゲームの質も高まって行くのが見えます。
この作品は初めての物のため、特に緊張と心配の中で生まれたのですが、本当にありがたくにも大勢の方々に遊んでもらい喜んでもらえて嬉しくて感動です。
まだ不足な私たちですが、これからはもっともっといいゲームが出来るだろなと言う不思議な高揚を感じています。
何もかも全部、皆様のおかげです。

これからもどうかよろしくお願いいたします。

unnamed.jpg

この絵はとあるファンさんからもらった物です。
ありがとうございます。

| Parasite In City | 01:45 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

世の中には色々な人がいますからね
自分は何の不満もなく製作者さんのゲームを楽しむ事ができました
これからも頑張ってください!

| noname | 2013/12/02 10:26 | URL | ≫ EDIT

噂を聞いてここにたどり着きました。

よろしければ答えてほしいのですが。
主人公の絵がアメコミのような綺麗な絵ですごい好きです。
ブログの管理者さんも外人さんでゲーム製作者さんも外人さんなのですか?どこの国の方か教えてください。
この絵を描いた人がどこの国の人か気になります。

| noname | 2013/12/02 14:22 | URL |

楽しませていただきました
相当力を入れて作ったのだと思います
自分としては、難易度や動作に不満はありませんでした
Windows8.1でも普通に動いてますし、またオマケのズーム機能の実装も楽しみです

次作、或いは次回作も期待しています

| noname | 2013/12/02 15:07 | URL | ≫ EDIT

そういえば主人公の名前がない

| noname | 2013/12/02 21:39 | URL |

体験版をやってから、もう凄く惹かれた作品で、
当然の様に購入させていただきました^^
各ステージの難易度なんかは絶妙で、ゲームとしても凄く楽しめました。

ひとつだけ、私のPC環境が悪いのか、
ステージ3のラスボス的存在の敵(触手のヤツ)の攻撃が、主人公に全く当たらず、
たまたまかと思いきや、おまけでも当たらないままそのまま敵が固まってしまいます。
なので、最後の触手攻撃のやられだけまだ見れておりません(ゲームオーバー画面もその為見れず…)


しかし、これを除いて本当に完成度の高い作品でしたので、
今後も期待しております^^

| Crow | 2013/12/03 18:07 | URL | ≫ EDIT

体験版が面白かったので購入を考えているのですが、DLSite以外、メロンブックスDLでの販売は予定されていますか?

| noname | 2013/12/04 02:19 | URL |

淫乱カグラのことは残念ですが個人的に淫乱カグラのエロシーンはとても素晴らしいクオリティだと思います!
別作品でも構いませんのでもし機会があれば同じクオリティでアクションゲームを作っていただけたら凄く嬉しいです!!し

| YAMATO | 2013/12/04 06:46 | URL |

体験版楽しませて頂きました。
しかし、アクションをキーボードで行うのは、
自分には難しいです。(いちいちキーを確認しなければ、
操作出来ないので・・)
ジョイパッド対応バージョンになりましたら
購入させて頂きます。

楽しみにしております。

| noname | 2013/12/04 08:02 | URL |

体験版やりました
ドットのクオリティ高いですね
購入検討します

| noname | 2013/12/04 12:13 | URL |

ボイス、もっとエロくして下さい!!

| noname | 2013/12/05 01:20 | URL |

無事販売できましたね!
ダウンロード数も幸先いい感じになってますし、
色々とあったかと思いますが、とりあえず、御疲れ様です!

| ヌッチョ | 2013/12/05 11:22 | URL |

迅速で素晴らしいアップデートを有り難うございます
次回作も絶対に買いますので頑張ってください!

| 名無しさん@ニュース2ちゃん | 2013/12/05 15:27 | URL |

体験版で感動し、購入しました。
ボリュームが少ないかな?という考えを圧倒的クオリティの
ドット絵で吹き飛ばす素晴らしい完成度だと思います。
次回作も期待してます!

ただ、主人公の声はもう少し大きくてもいい気がします。

| noname | 2013/12/06 21:01 | URL |

質問です

はじめまして。

サンプル画像を見て興味を持ち、体験版を落とした者ですが、「parasite_in_city.exe」を起動すると、「Failed to create Direct3D 9ex device」と表示されて、ゲームが起動しません。
compileフォルダ内のファイルを使用しても結果は同じでした。

何が原因で起動できないのでしょうか? もし原因や対処法がわかるようでしたら、お手数ですが御回答いただけないでしょうか?

ちなみに私のPCのスペックは、以下の通りです。

OS:windows Vista Home Premium (32bit)
CPU:Intel Core 2 Quad Q8300 @ 2.50GHz
メモリ:4.00GB
グラフィックボード:NVIDIA GeForce 9500 GT(VRAM:512MB)


よろしくお願いします。

| gg | 2013/12/08 07:41 | URL |

Direct3D 9ex=ダイレクトX9ex
device=装置
FailedtoCreate=作成に失敗
考えられるのはダイレクトXが入ってないか
9未満である可能性があるって事だな。
このゲーム9以降対応だからな。

| noname | 2013/12/08 08:25 | URL |

Re: 質問です

> はじめまして。
>
> サンプル画像を見て興味を持ち、体験版を落とした者ですが、「parasite_in_city.exe」を起動すると、「Failed to create Direct3D 9ex device」と表示されて、ゲームが起動しません。
> compileフォルダ内のファイルを使用しても結果は同じでした。
>
> 何が原因で起動できないのでしょうか? もし原因や対処法がわかるようでしたら、お手数ですが御回答いただけないでしょうか?
>
> ちなみに私のPCのスペックは、以下の通りです。
>
> OS:windows Vista Home Premium (32bit)
> CPU:Intel Core 2 Quad Q8300 @ 2.50GHz
> メモリ:4.00GB
> グラフィックボード:NVIDIA GeForce 9500 GT(VRAM:512MB)
>
>
> よろしくお願いします。

他の方がもう答えていますが、おそらくダイレクトXがPCにインストールされていないか、まともに起動していない可能性があります。
ダイレクトX9.0または9.0以上のバージョンをインストールしてください。
(既にインストールされているならもう一度してみて下さい。)

| DOT_SLAVE‐3号 | 2013/12/09 00:19 | URL |

昨日質問させて頂いた者です。

頂いた回答を参考に、自分のPCを色々と調べてみたところ、DirectXは条件を満たしているものの、肝心のグラボのドライバーが壊れていることが判明しました。
ドライバーの更新をすると、体験版も無事プレイすることができるようになりました。

ご回答を下さった方、どうもありがとうございました!

また、体験版をプレイし、そのグラフィックの精緻さ、空気感に感動しました。
ぜひ、製品版もプレイさせていただきたいと思います。

ソフト開発は大変でしょうが、これからも頑張って下さい!

| gg | 2013/12/09 04:35 | URL |

これは実にいいものですよ
見事なドットアニメです。エロいです。しかも貴重な画風です。
難易度も難しいだの言われてますが、これ位でいい。
最初は苦労しますが、慣れてくれば飛んでくる虫を蹴り返して踏みつぶすのが楽しくなってきます。

改善点を上げるとすれば、やられた後ですかね。
そのまま放置されちゃう。
倒れてようが死んでようが次から次に襲いかかってしまえばいい。
リスタート画面の後ろで犯され続けるくらいでいいと思います。

| noname | 2013/12/15 19:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pixelfactory.blog.2nt.com/tb.php/19-4de975b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT